2011年02月10日

大会当日の受付につきまして

DPX48です。
いよいよ明日が大会1日目です。大会の受付についてご案内いたします。

 会場は、ウェアハウス川崎店2階となっています。2階の特設会場に受付を設置します。
 1日目の大会参加の受付は10時より開始いたします。参加するカテゴリによって、受付時間が異なります。受付開始時刻につきましては、こちらをご覧下さい。また受付締切りは、各カテゴリ開始予定時刻の10分前となっています。必ず時間内に受付をお済ませ下さい。

 受付の際に、カード名、所属、エントリー番号、e-アミューズメントパス等の照合を行います。e-アミューズメントパスと大会参加費(大会のみ参加の方は1200円、大会および打ち上げ(賢竜盃)参加の方は6000円、賢竜盃参加の方で事前エントリーをされた方は5000円)をご用意下さい。

 e-アミューズメントパスの照合と参加費の徴収が済みましたら、引き換えに名札と大会パンフレットおよび出題履歴チェックカード、賢竜盃参加チケット(盃参加の方のみ)をお渡しいたします。これらは再発行いたしかねますので、くれぐれも失くす事のない様にお願いいたします。

 なお、携帯端末等でプレエントリーフォームよりエントリーフォームにお入りいただき、プレエントリーをしていただきますと、照合用のメールがご登録のメールアドレスに届きます。こちらのメールに、照合に必要な情報が記載されていますので、こちらをお見せになると会場での受付手続きがよりスムーズに済ませる事が出来ます。(位置情報を取得しますので、会場への移動中に済ませる様にお願いいたします。また、携帯端末の機種によって利用出来ない場合がございます。)

 当日は天候不順による交通機関の乱れが予想されます。お時間に充分余裕をもって会場にお越し下さい。万が一交通事情により会場到着が遅れそうな場合は、速やかにメールにてご連絡をお願いいたします。
 
 それでは皆さん、会場でお会いしましょう!
posted by DPX48メンバー at 00:40| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。